Blog

お客様の声

34歳 男性

【6ヶ月コース結果】
ウエスト:-5cm、内臓脂肪:95→55、non-HDLコレステロール:179→155[mg/dL]

アドバイザーからいただくコメントが非常に頼もしく、やりがいにつながり、本当に感謝しています。ケガをしたときなどに連絡できる方がいて、モチベーションを低下させずに活動することができました。終了後も可能な限りこの活動を続けつつ、アドバイスいただけると嬉しいなと思う次第です。

33歳 男性

【6ヶ月コース結果】
ウエスト:-5cm、内臓脂肪:85→70、骨密度:87→97[YAM%]

なかなか具体的な行動に結びつけるのは難しかったですが、定期的に自身の健康状態をチェックすることは、怠惰な生活習慣に逆戻りしてしまう自分をけん制する意味で有効だと思いました。

49歳 女性

【1年後の変化】
ウエスト:-10cm、内臓脂肪:85→70、HbA1c:6.2→5.6[%]

日記を記録しているおかげで自己管理をがんばって続けられています。定期的に数値を測定していただけるので、その日を目標にして、いい結果を続けられるようにやる気を保てています。
to top